Lionにアップデート後に Apple Logic Studio 8をLogic Studio 9にアップデートする

様々なところで,されているようにLionだとLogic 8が使えません.

これを期にアップデートすることにします.
というわけで,Logic Studio 9を買います.
ヨドバシカメラに行ってきました.
アップグレード版(Logic ProまたはLogic Studioユーザ用)なので,21,800円なり.
8の頃よりもずいぶんパッケージが小さくなってた.
1/5くらいの容量.
「あの重いあれを持って帰らないといけないのか〜」と思っていたが,ずいぶん軽かったのうれしかったです.よかったです.


パッケージを開けるとDVDが10枚くらい入っていたので,もうマジでうんざりしました.


5時間後,インストール完了.
しかし,また起動しようとしても「起動できません」メッセージがでる.
ちくしょう.


冷静になってソフトウェアアップデータしたら,起動しました.

多分ですが,空き容量が5GBくらい少なくなったので,Logic Studio 8との差分はそのくらいだと思われます.


早々に,Logic 10とか出そうで怖い.
あと,新しいMacを買ったときにLogic Studio 8からインストールしないといけないのかな?
チョーメンドイ.